ご利用者様の声

飲食店 店長様

Bonaモニターをやってもらって一番変わったのはオーナー自身。今までオーナーには言えなかったことがモニターさんの声から気付いてもらえ、組織自体が良い方向に変わりました。

美容店 オーナー様

他企業のミステリーショッパーは導入した事があったがここまでリアルな声とお店の分析をしてくれると思わなかった。

美容店 オーナー様

リアルで厳しい意見を頂きスタッフたちのモチベーションがUPした。自主的に考え行動する組織に変化した。

エステ店 オーナー様

技術を求められていると思っていたが、お客さんは技術より心地よさを求めていたと分かりア然。改めて満足度とは何かを知り、自分のお店を客観視できた。

エステ店 オーナー様

失客を防ぐためにサンキューレターの徹底と次回サービスへのチケットを封書で郵送。
担当スタッフがお客様を思って手書きで書く時間を勤務時間に取り入れることでリピート率が上がった

飲食店 オーナー様

一押しのメニューが、お客様には価値があると思ってもらえていなかった原因が分かった。材料・味だけではなく、女性の視点では見た目やサービスが対価となる事が分かった。

飲食店 幹部様

お客様を待たせているという意識が希薄だった。実際は5分~20分待たせていたことやそれに対しての配慮や工夫がなかったことに改めて改善の必要性を実感。社内会議で、時間短縮への工夫や改善案がたくさん出てきてスタッフも意識が高くなった。

7 件中 17件目を表示 

ページ上部へ